2012年5月24日木曜日

Zama Natsumi

Zama Natsumiさんの素敵なシャツのご紹介です。
Saiでは今回は白とスモーキーピンクのシャツ2点、Tシャツが1点入荷してます。
どちらも背中のシルエットが独特で着るとドレープがとっても綺麗ですよ〜。
載せきれなかった写真いっぱい載せます。


背中を広げるとこんな感じ!
不思議!!不思議!
むささび!?飛べそう!
ボタンも共布で包みボタンになってます。
シルエットも綺麗で、細かいところまでしっかり作り込んだ丁寧な作りになってます。
私は袖をクルクルっとしたこの着方が好き。
デニムに合わせてもいい〜

Tシャツはハリのある生地。横からのこの感じがよい。
大きめのネックレス合わせてもいいし、もちろんTシャツ一枚でそのまま楽しんでも。
いろんな着方が出来る。




シンプルなのに変わっていて、変わっているのにいろんな物に馴染みそうなところが大好きなこのシリーズ。
それと1つ1つZamaさんの手作りなので、是非その丁寧な作りを着て感じてみて欲しいです。
私も欲しいっ!欲しいっ!欲しいっ!

素敵なシャツはこちらからどうぞ。

-------------------------------------------------------------------
それと、こちらはSaiに入荷しているものとは違いますが、Zamaさんのコレクションブックより。





文句なしに素敵です。
白シャツって、個人的にもとても大好きなアイテムでたくさんもってるんです。
それをこんなにシンプルに見たことない新鮮な物に変化させちゃうなんて、マジカル〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿